見出し画像

2020.07.02 失敗しちゃった

今日まで回復食だ。回復食が1番重要。

朝はミーティングがあり、いつもより早く出勤。朝食抜きの代わりにコンビニでSAVASを買って飲む。

昼、もつ鍋おおやまがランチを始めたので行ってみた。おおやまのもつ鍋はみんな大好きだ。他の店舗とはランチメニューが違うのがちょっと不満だけど。

画像1

ちゃんぽん麺みそ味。回復食とは。

その後は、人生No.1のジェラート屋に移り食後のデザートを。うまい。あ〜やっぱりNo.1。

画像2

今日までは糖質摂取を抑えんの。本来は。

一旦職場に戻り、市場調査とか言いながらロフトへ。そんで定時までまた仕事して退勤。

欲に負けて回復食に失敗したけど、すごく良い1日だった。天気も最高に晴れてたし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?