見出し画像

2020.06.21 週末

土曜。仕事。都道府県跨いでの移動が解除されて、想像以上に人がめちゃくちゃ溢れている。お金が動くのは良いことだ。もちろん感染リスクもあるだろうけど、withコロナ頑張ろう。もう誰にも苦しんで欲しくないよ。医療従事者の方々にも1日も早く心休まる日が来ますように。

画像1

仕事終わり、気になっていたジェラート屋に寄った。イタリアの有名チョコ屋のジェラートらしい。どこの会社が日本に持ってきたんだっけ、この前聞いたけど忘れてしまった。イートインコーナーが無いので、外で食べるしか無いのだが、友人のジェラートが出てくるのを待っていたら最速溶け始めてしまった。高級ジェラートを急いで食べることになって、勿体なかった(涙) 

上から、チョコレート&ヘーゼルナッツペースト・カスタード・ピスタチオ、のチョイス。次は涼しくなってから来よう。

日曜。お昼を食べに出ようと思ったら、充電が切れそうだったので菓子を食べながら少し充電。正直それでお腹も満たされてきてたけど、麻婆茄子がどうしても食べたい気分だったので出掛けた。着丼してレンゲ持った時、とんでもない睡魔が来た。ここが家だったらラップして取り急ぎ寝てたな。寝たい時に寝たい。赤ちゃんのように。

夜は、アイス1本とアルフォート1つ。アルフォートガチャはミルク味を当てて勝利。これで次の確率が下がってしまったが、明日も勝ちたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?