最近、面白いと思ったこと (続編)

おはようございます! こげたまです。

昨日は更新出来ず、すみません。

イベント準備で忙しく、バタバタしていました。

しかし、昨日は昨日でやらかしたことがあり

自動販売機で飲み物を買おうとしたところ

ICEを選ぶところ、HOTを選んでしまって

炎天下の中、あついものを飲むという大分やらかしてしまいました。

ホームセンターの入口にある犬の置物やマネキンで驚いてしまって

何だかなーという一日でしたが、大分久々に外出したせいか疲労が蓄積して帰宅して作業したら軽く仮眠していました。。。

因みに、マネキン自体も普通のマネキンではなく

少し茶々してTシャツに書いてある文言やパリピのような服装を着ていたので味のあるお店だなと思っていました。

皆さんも僕みたいにやらかしプレイがおきないようにしましょうね。。。

さて、今日は表題にある通り次々とお話していく内容ですので最後まで見て頂けたら幸いです。

ここから先は

699字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?