【初投稿】 Noteはじめました。

こんにちは、初めましての方は初めまして。

こげたまと申します。

周りの方で、Noteを始めている方が多く、流行りに乗って新しいツールが使えるなら使ってみたいという一心ではじめてみました。

名前の由来について、よく聞かれるのですが

大好きなラーメン屋さんでラーメンを食べているときにフレーズが過ぎって今のペンネームとさせて頂いています。

僕は主に同人活動やYoutubeでの動画投稿の他、最近は外部仲介サイトにて個人様のイラストのご依頼を承ることにしました。

Noteでは、先行情報、スペースでたまに来る質問、日常的に感じたことや思ったこと、活動の記録を集約してまとめたいと思い、投稿したいと考えています。

おやつをつまむ程度に購読して頂けたら幸いです。

では、次の記事でお会いしましょう。

こげたま



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?