見出し画像

#16 モーラナイフレビュー(サクッと読めます)

はい!

今日はモーラナイフの使用感について
短めにまとめました。

使用してるのは

モーラ・ナイフ Mora knife Companion MG (ステンレス)

カラー:デザート

お値段
2000円程でした

【良い点】
*ステンレスと樹脂製なのでメンテフリー
*ケースにフックが付いているのでエプロンやパンツなどに簡単に装着可能
*値段が安い
*カラーバリエーションが豊富でコーディネートしやすい

【悪い点】
*刃渡りが短めなので簡易的な薪割りには向かない※フェザースティックは作りやすいです
*ケース内が洗いにくい 

オピネル ステンレス#9を検討中なのでまた、購入したらレビュー書きます

*素人によるレビューの為、ツッコミどころ満載かもしれませんがご容赦ください

読んで頂きありがとうございました!
良かったなと思ったらフォロー・シェア・スキよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?