見出し画像

日曜日

今日は午後休

日曜日
高校野球予選を見に行った。
Hさんが急遽仕事になり、
ゆっくり二次試験の練習をしようと思ったのだけど、
前日に高橋さんから
「そう言えば教え子が明日予選に出るんだよね」って言ってて、見に行くことになった。

で、私もその学校を心から応援しているので、勝ってよかった。
しかも相手校!!!

スタンドで教え子のお母様が高橋さんに気づいて挨拶にきてたんだけど、
高橋さんの人気っぷりと言うか、保護者から好かれる慕われるっていいよね。

そんな訳でいい気分で帰宅したらスマホ事件

まず、ネットで解約したかったのに
ログインが出来ず💧
パスワードをスマホにSMSで送りましたって届いても、スマホがないから確認できない(笑)

渋々、昨日ショップへ

なんと名義が違うと!!!

確認したら、兄の名義だった(笑)
信じられない自分。
今思えば数年前になんかあった気がする。
帰国してなんかあった気がする。
よくわからないけど、スマホ料金って私が払ってるばかりだと

とりあえず解約できないから、
新規契約をした。

昨日、兄にLINEって思ったら、
新規に作るパターン????
前のは引き継げない。

実家に電話して
兄から電話もらって
事情話して、
全然気づかなかった笑って言われ、
実家の母にHさんに連絡してもらって。
なんだかスマホに頼り切ってたなぁって。

結婚相談所で知り合った人とか
全部わからなくなってしまった。それは良いか笑
Hさんとのやり取りもいろいろ残したかったし、他にもLINEのみの繋がりの方が多々いるのに。
どうしましょう。
最後にあったメンバーは、なぜか私に嫌味をいった人しか電話番号がわからない笑
どうしよう。LINE友達。

スマホで撮影した写真とかは古いスマホで最新も見れたけど

バックアップとか大事よね。

あと、ポケモンGOとかw
ドキドキしたらこれは大丈夫だった。
(まだやってるの?って言われるけどw)

クッキングフィーバーはなかなかログインできない。めちゃくちゃ課金したのに!

そんな訳で、
応援している学校勝ってる〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?