見出し画像

初めまして。そして久しぶり。

やぁ、おはよう🖊🪶
人によってはこんにちは・こんばんはかな?
僕の名前は古雅崎 藍羽(こがさき あいは)と言います。

最近色んな所でnoteを書いている人を見るようになって、触発されちゃったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

元々こういう文章つらつらと書き込んでみたかったんですよねぇ…いやはやいいアプリに出会ったものです。


さてさて。もう少し細かく自己紹介していきますね。



【名前】古雅崎 藍羽(あいは)
【呼び方】あいは , あいちゃん 
【何してる人?】CoCTRPGのシナリオ作成を主として動画編集、作曲、イラスト作成、Vtuber等、幅広い分野でマルチクリエーターとして活動したい人
【ゲーム】TRPG(CoC)、APEX(かけだし)、グラブル、maimai、東方非想天則現役かけだしプレイヤー(魔理沙)
【好きなこと】人と楽しくおしゃべりする事
【苦手なこと】あまり話したことない人と話す事(慣れるまでなっげーのよ...w)


と、まぁこんなくらいですかね?


気になった方はこの後にTwitter貼っとくので見てみてくださいな_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
日常的な話がしたい!っていうお方はね、探したらすぐ見つかると思うから探してみて下さいな。

・古雅崎 藍羽(こがさき あいは)活動垢


では本日はこの辺で。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?