見出し画像

眠っている時に見る夢の記録

モンスター、エイリアンのように頭が肥大してしまった人のような怪物のような生き物の頭部から血が噴き出している。
医師も私たちも(関係性はわからない)どうしたらいいか解らず、ただじっと血しぶきがおさまるのを待っていた。
頭が肥大してしまった人のような怪物が苦しそうではなく目を閉じて眠っているようで、それだけが救いだった。
私はひたすら耐え待ち、大丈夫彼は眠っているきっと治まる、医師もいるのだから大丈夫と思いながらじっと血が止まるのを待っていた。
(頬に飛んだ血の生暖かい感触も覚えていて、目が覚めた時一体これはどうしたものかと思ったけどnoteに書けば作品のかけらになるから全部大丈夫ってなった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?