見出し画像

共同親権dayスペシャル~RKスクール<共同親権塾>合宿2022.11.22~法改正祈願・共同親権系国賠尋問ラッシュ応援☆

時代の移り目を感じつつ、不気味さも感じつつ、憤りを覚えながら日付が変わる

いよいよ合宿当日を迎えました~見出し絵は、引き続き秋の松本が素晴らしかったプレ合宿の余韻ですが、本番は東京です

合宿に関する記事は、こちらのマガジンより

RKヒストリーに始まり、各コンテンツに関して綴っているので、合宿に参加しなくても、気分が味わえるし、参加した方もより一層濃厚に味わえるものになっている、、、はず!!

RKスクールメンバーシップに参加することでも読めます

合宿のしおりはこちらから

GSKの思いはさかのぼること先月

Coそだてをビジネスへ進化させたい思いとも相まってた

そして、一か月後に迫る国賠も盛り上げていく

判決のある国賠もある

合宿発案時には停滞気味だった法制審も動き出し、パブコメも開始しそう
先週は、喜びのスペースをためしてみたのだった!

なんか、話題が豊富すぎて、集まるだけでおなかいっぱいになりそう!!

でも、よりよいコンテンツのために、頑張って用意してきましたー

どうぞお楽しみに~

19時のチェックインとともに、オープニング動画が一般公開されます!

19時半より、プログラム①を開催していきます☆

飛び込みオンライン参加歓迎

URLにたどりつくのに困った方は、この記事をご購読いただければ、
ZOOMのURLを掲載しています!


ここから先は

485字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,000

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!