見出し画像

明日 9月8日ウェビナー

いよいよ明日~

法制審の議論はまさに白熱している☆読むだけでも面白いし,冷静に未来を予測していくためにも大切な作業!!けっこう私は楽観的に,期待を膨らませてますー

そんな思いをわかちあいたく,恒例になっている議事録読もうの会が明日☆

議事録の内容はもちろん,法制審のページより,資料なども確認できるけど

こちらから,読みやすく区切りつつ,目次もあって,発言者に注目して拾ってみたり,などが可能

第4回について下記のように並べました!!



親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!