見出し画像

2022.12.30~ありがとうnote!グッズ当選~【1310日目】

今年も、磨いた

やかん 去年より簡単にピッカピカになった

先週の共同親権ウィークの反動だったり、健康面の気がかりもあって、フリースタイルな発信にとどまっている年末のnote

先日、当選グッズが届いていた!

ロゴステッカーや緑茶


1310日目の連続投稿を更新している中で、10月に開催された、CREATOR FESTIVAL における1か月連続投稿は、なんなくこなしたのだけど、当選したみたい!!うれしい!!!

新旧ロゴステッカー

当選メッセージをいただいたものの、なんのことかピンと来ず、半信半疑だったのが正直なところ

当選といってもどの程度の勝率なのかも不明~参加さえすれば実は勝ち?

とはいえ、そうは、当選情報も流れていない

どうあれ、やっぱり、単純に喜んでおく


さっそく1杯目をいただく・・・曇る

緑茶好きです


キレイ~noto旧ロゴ似のティーパック



美味しい

CREATEのおともに、お茶っていうのが、CREATORのことをよくわかっていただいているかんじで、あったかく嬉しい

CREATORといえば、今年ご縁があった、野原広子さんのインタビュー記事を見る

1年の振り返りは、先月の合宿に際して早くも動画にまとめていたのだけど

今年も、共同親権の加速を実感しつつ、やっぱり、思い出深い出会い

同志は自ずと出会うのである


チーム大事

養育費問題も開拓していかねばね

あと、PTA非会員の会も大事

2023年もやりたいことがあふれている!

共同親権のその先へ


健康を大事に、RKはさらに突き進むのである!!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!