見出し画像

2月の共同親権Day 振り返り

濃厚だった2月

法制審議会諮問アクション,単独親権制違憲国賠での親子関係の人格的利益宣言判決,自然的国賠訴訟期日,という具合に,激動であった中,当日は,共同親権研究会西東京チームとしてのご案内にとどまっていた

当日も,共同親権Dayアクションがにぎやかだったので,記録しておく

日付変わって早々の発信もあった

こちらは,22日は共同親権の日マガジンに収録させていただきました

猫さんの快進撃

ゲームで親子交流,いいね~

ニュースも日を合わせているのか

アイドル部のご活躍

たしかに,傍聴にいったとき,SIN-Kenさんを見つけたらミーハーな気分になるよね

たこやきとともに

広がる共同親権の日アクション

22日は,共同親権の日の父も

子どもたちへのメッセージに愛をこめて

交流場所からの発信

ひっそりとご参加いただいていることを知る

ぜひ振込日にも指定して

さぁ3月になった(2月って短いよね)

新年度に向けて,諸々準備しながら,親子に優しい世界へ向かっていく予感

春だわね


22Dayに予告していた件

3月21日に実施!お花見もするよ

さらに,月末には・・・

親共育サロンオープン

司法試験受験資格を得るための予備試験挑戦アクション🍊も応援

RKゼミ

学びを重ねていくという子育てもある

今月も,ごきげんよく過ごしていきましょ~🍊

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!