見出し画像

ようこそ!共同親権!!

ふぁみれ爆誕

法制審資料だけ見てもワクワク

報道の変化も感じるのよね~

来月は、共同親権訴訟の判決期日

それだけでも注目だけど、何だか私もいろいろ登場する!

6月2日

6月4日

そして、、、

今、ひそかに準備中の企画も!!↓

6月20日午後@国立ハイブリッド

目下告知準備中~さっそくと、ふぁみれさんにご依頼したので、それも楽しみ!!

6月22日

#622判決

月末は、また、大阪にも行く?!

2023年6月のRKが多忙すぎる・・・がんばる

ついでに。。。

7月15日(土)午前11時~

ここもひそかに企画があるの、全部頑張るよー

日程だけでも押さえてね~✌

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!