見出し画像

夢膨らむ2021新母☆

先月,不意なことが起こって,思わず無題

そこから,機を逃してて,改めて実現した,新母打合せ~

新母とは?

この秋より立ち上がった新しい時代にふさわしい母像を切り拓く会

とりあえず,クロストークが盛況であった

11月には進撃の母人を呼んでのトークライブ第2弾

セミナーもやった!

またやっていこう,ということで,打合せすると,話が尽きないー

そして夢が膨らんでいく~

とりあえず年末には,とある読書会をしようかな,と!!

リーガルマインドとコーチングのコンボが,きっと幸せ思考術となって,共同養育文化の推進にも役立つだろう,と確信して

そんなとき,改めて見つけたセサミを貼る

文化って・・・

いや,海外をうらやんでもしょうがない

日本には日本のよさもあると思う

いろいろと想い馳せながら


恩送りよろしくお願いいたします。

ここから先は

27字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!