見出し画像

Coそだて合宿 告知

今日は祝日なので、議事録読みをお休み

今月末にあるCoそだて合宿の告知をいたします

合宿サムネ

Coそだてとは?

こちら

合宿については、詳細を詰め中、とりあえず日程だけ告知
お近くの方ぜひ現地に合流ください!!オンラインで参加したい方にも、工夫してお届け予定~

これまでの活動を振り返ることができるコンテンツを、共同親権弁護士として用意したい

素材を提供して、とことん共同親権について語り尽くす

改めて知る、ドーナツトークの田中先生が共同親権を応援してくれる意味

折しも、諏訪圏域で、田中俊英先生のご講演が開催されました

若者支援、となりカフェの成功等、長年取り組まれていらっしゃったこと、ぼんやりとしか知らなかったけど、なるほど、愛着形成に悩みを抱える若者たちとたくさん出会ってきて、サポートもしてきながら、なぜ?の秘密が、単独親権制にある、とわかり、共同親権制が解決に貢献するかも、というところにたどりつくのも自然であり、どうして応援してくださるのかがよくわかった

過去、共同親権研究会西東京チームでの合同勉強会で、立川にてよく集まり語らいを重ねてきたところ

今回、合宿内で、Coそミィ開催

リアルでとことん語り合う、そのテーマは「いま共同親権はどうなっているのか」というお題をいただきましたが、いろいろな立場あって、夢や期待も盛り込んで、そして、法制審での議論、各国賠での進捗もあいまって、どこまで突き抜けていくのかわからない!!!

あとは、最近確実に広がっている感じがするのが、同志となる弁護士が増えていること

とても熱心に調べていただいているのも伝わってきて、感謝がいっぱいです

ちょうど国賠の期日を終えたあとだから、最新の情報もお届けできるかな?

うっかりと申し込みし忘れちゃってた件を踏まえて、また議論が進むかな

11月25日の共同親権訴訟からCoそだて合宿は始まっている?!

もっと共同親権

まきコーチが登壇予定☆

11月になって、2021年も終盤・・・しかし、ここから加速する予感!!

共同親権になる


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!