見出し画像

合宿最終日の朝に

朝起きたらすごい!

おはよう

一応寝てはいるけど、連日遅寝早起き

まさしく、共同親権・共同監護な
Coそだて公認合宿!


振り返りはまたじっくりと

相変わらず、宿手配して、コンテンツづくり以外は、ご参加者の自律と親心あふれるおもてなしをいただき(私からはそうお構いできていない)、宴会もバッチリ、朝の片付けもバッチリ

夜に強い人、朝に強い人、それぞれではあるけども、そして、それぞれ、共同監護実践組・断絶まっしぐら組・陰謀論バトル?、いろいろあっても、目指す未来はいっしょ

おやこのじかんをたいせつしていく!!


細かい「言葉」にしていくとあれこれあるから、あえてひらがなくらいがちょうどいい

共同親権って、そういうかんじ

共同監護、祖父母もおじおばもひっくるめて、みんなで育ちを見守っていく

親子の育ち、共に育つ

Coそだて

ってことなのだと感じる、合宿大成功☆

詳しい振り返りは、また今度~

無事帰ろう~

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!