見出し画像

金魚も元気!!明日は八丁堀でキミトセミナーGO!GO!

怒涛やった

疲れも乗り越え

今日は自宅でゆっくり過ごせて


金魚チェック この夏、金魚すくいした金魚も元気~
アップすると迫力あるね

トップ絵にいるのは、自宅屋内で飼っている黒い蝶尾

こちらも元気

ようやくゆっくりとおやこの時間
沁みる

このアンパンマンはおにい時代のもので歴史を感じるが、弟が描いていた

いよいよ明日はキミトセミナーGOGO


中央区!

最近しゃべる機会はあったけど、ガッツリ実践的に語れるのも貴重な機会な気がして、けっこう、おなじみの話題がアプデされていたりする

特に、最近たまたま知る機会を得た平成28年の東京高裁判決がすごい

いや、判決自体は逆転判決であれなんだけど、そこに至る過程が、全然知らない当事者&どこかの代理人なのだろうけど、戦略がまんま一緒でビックリした

法廷で愛を叫ぼう

最近は、愛を謡う、っていう戦略まであるけども?

これはマジで意味があるのだとさらに確信するのであった!

明日ご紹介しますが、予習したい方は、⇓で調べてみてね!


東京高判平成28年5月25日判例タイムズ1432号97頁

今夜はCoそミィも盛り上がり、セミナーの準備も仕上がる

あと1日頑張れば、おやこの時間じゃ~!!

楽しみ

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!