見出し画像

ニーヨンといえば!共同親権民法公布から1か月!金魚を愛でながら待つ施行日まであと1年11ヶ月弱

暑いと体力が奪われる…

まだ夏本番前なのに大丈夫か?心配にもなる週のはじめ

この1か月はあっという間で、きっと2年以内というのもすぐなんだろうな

思えば、2年前は、共同親権訴訟の尋問に向けて主張を尽くしていく終盤で、あの尋問からもう1年半が経っているというのも事実

何もかもがあっという間すぎて、のんびりしてられないではないか、とも気づく

ただ、先月の報道直後はともかく、なんだか落ち着いた感じもしたり

金魚はしっかり育ってる

我ながらよく撮れていたので、しかも、これは、共同親権集会記念日産卵の江戸錦の赤ちゃんで、愛嬌も感じちゃう

しっかり愛でていくうちに、すぐに施行されそうである

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!