見出し画像

【有料記事】共同親権民法成立公布未施行の今、どんな感じ?実践編

割引あり

体調さえない感じで月末を迎えてしまった
これが大熱とかならばガッツリ休むのだけど、なんとなくだから、変わらず仕事をしつつ、あれだな、それでも施行前の理不尽が過ぎて、それはけっこうな心労としてダメージになる

当事者本人はどれほどだろう

それでも、ひとつのセオリーが見えてきて、それに近づこうと、アプローチをあれこれしてみる

いつも通じるマインドと、そのための主張もだいたい共通したりするので、そのまんま使えるかはともかく、RKスクールメンバー特典としてお届けしようと思う!今月もありがとうございました!!

ここから先は

1,336字
この記事のみ ¥ 1,500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!