見出し画像

奇跡が近づいている #IamPoupelleプロジェクト応援中

昨日は,子どもたちと過ごしながら,現実に起きている奇跡の物語を眺めていた

前日,500人サポーターを目指そうと声掛けしたものの及ばず

無謀な挑戦をするときこそ,まずは一歩ずつでも前進することこそ大切だから,小さな前進でも前向きに喜んでいた

朝になったら何かが弾けたようだった!

そんなタイミングで,西野さんのプレジデントでの記事を読んで,信者になる勢い

とともに,500人超え達成☆

西野さんがシェアされたらしい!これは大きな後押し!!

反対派?も支援する奇跡!! サンタクロース🎅になろうという想い重なる

子どもに暖かく🎄クリスマスを迎えて欲しいものね!!

そうしていたら,30%達成!

秒で5400枚ムビチケ秘話

を教えてくれた,袖山さんもシェア さらに後押しになる

ハートフルさんのことも知りにいく

ひとり親家庭の親子をサポートするって半端ないよ

誰もが,サポートが必要だとわかっていても,なかなか行動できない

そんな難しく深刻な困窮状態に寄り添うスケールのでかさを改めて知る

わたしはプペルだったとも気づいたり

高額支援者を発見

ハートフルさんに想いが届くの発見

自分が,サンタクロースを信じていなかった子だったことを思い出したり

でも,大人になった今こそ,🎅はいるって信じられるの,それも奇跡

気づいたら,どんどん伸びている支援

半日で,さらに増えているし,サポーターコメントがアツい

ルミッチ(←愛称として発見♡)もFacebookライブに出演されるなどしてまだまだ冒険を続けている!!

ふつうに面白すぎるwww

この楽しすぎる物語に立ち会えて,それだけで感謝がいっぱいです

ルミッチありがとう!!!

さあ明日は22日共同親権の日(勝手に呼んでいる)

親子の幸せを守る制度が欠落している日本だからこそ,プペルが感動の物語になっているだけで終わってなるものか!!

親子だから会っていい

そういう文化を切り拓くための冒険

ルミッチの冒険にとどまらない,サイドストーリー(どっちがメインだろう?)だって盛り上げていく!!

すでに,たくさんの方が,少額にとどまらない支援をされていることを知っているけども,ぜひに!!

22日は,親子心あふれるお父さん・お母さんのメッセージをサポーターコメントに並べていきましょうぞ

#オレンジジャックアクション  である🍊

2500円~できるアクション

禁煙したり

飲み会・カラオケ自粛したりで

信じて,信じて,世界は変わる

今朝も大胆エンドロール公開で沁みる

サンタクロース🎅になって奇跡の物語をわかちあいましょう!

恩送りよろしくお願いいたします。

ここから先は

65字

¥ 500

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!