見出し画像

子育て憲法セミナー第2弾 告知 兼

今週は読み物が多く、アナウンスが不十分だったので、正式には、5月22日11時~12時に実施予定、そのための告知もしていこうと企む!

いろいろあるけど、やっぱり学びから得るものは大きい

心がスッキリする✨

それでいて、司法試験のためにする勉強とはやっぱり違って、寄り道的に考えたり、おしゃべりしてわかちあうのがいいなーとも思うし、それが可能なのは、テストの点数に追われるわけではないという大人の教養としての学びならでは!

受験生時代、あの条文のあの論点ねって目にとどめたことはあったと思うけど、しっかり考えてみる機会をいただき、感謝です

ノー告知だったけど、飛び込み歓迎

有料記事をご購読いただければ、ZOOMのURLをご案内しております

本日もプレセミナー

Coそだてサロンメンバー限定のつもりだったけど、もしよろしければご参加ください

さぁ

ここから先は

127字

¥ 1,500

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!