見出し画像

Coそだてミーティング 一般開放!!

オンラインサロンCoそだて内のCoそだてミーティング!!

先日、改めて子育てに向き合う価値を感じて、意義を再認識したところ

基本的にはサロンメンバー内での濃厚な時間だけども、一部一般開放とのこと!!

子育て親育ちといっても、人にはいろいろな制約もあって、その環境が不本意な人もいるかもしれない

それでも、きっと限られた枠内の中でも、一生懸命成長発達している大切な子どもがそこにいて、苦しんだり悩んだり、まっすぐいくことばかりではないかもしれなくても、親としてはありのまま受け止めて共に成長を感じ喜びとしてわかちあいたい

そんなアプローチにも役立つ場になるといいなって期待があふれている


お気軽にジョインしてみて、Coそだてサロンの雰囲気を知ってみて、さらに参加してみてくれるといいな~


ご参加お待ちいたします!!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!