見出し画像

【kogare第7弾】予告編

ここ数日でぐっと冬らしい季節になりましたね…!
7人目のkogare人に出会えるのももう間近に迫ってきました。

今回は、予告編最終回として、kogare人にお答えいただいた5つの質問をお届けします。

出身地はどちらですか?
鳥取です。

お仕事を教えてください
いろいろな音楽やサウンドをつくる仕事、舞台の俳優もしています!
(舞台の音楽なども手がけています)

趣味は何ですか?
音楽はもちろんですが、映画とかドラマなら主に洋画ですね。
他にはゲームや、最新のテクノロジーを研究したりするのも好きです。

ご自身でどのような性格だと思いますか?
自分の関心のある分野には、貪欲に集中していくような性格だと思います。
(そこにどんな壁があってもあきらめない!)

特技を教えてください
マッハのスピードで音楽がつくれる!

このパワー溢れるプロフィールを読んでいるだけでこちらも力が湧いてくる様な気持ちになりますよね。

ちなみに推薦人から教えていただいた次回kogare人のチャームポイントはずばり「みんなに好かれるところ」だそうです。
それを聞いて私も「わかるわかる〜!」って思える素敵な方でした。

次回はついに、kogare本編を公開いたします。ぜひご期待ください。

*本編公開は12/20(水)の予定です


▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています by kogare


こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!