見出し画像

【kogare第7弾】予告編

kogare第7弾公開までついにカウントダウン開始…!

今回は推薦いただいた方に、第7弾kogare人とのエピソードを少しだけ教えてもらっちゃいました。


Q. 第7弾のkogare人とのエピソードを教えてください。

彼と出会ったのは小学生の時です。 マイノリティの方と交流する授業で知り合ったのがきっかけです。 彼は脳性まひを抱えながらも、コミュニケーションを積極的にとる性格でいつも周りに人が集まってくる人でした。

趣味が一緒だったこともあり、休日は彼の家に遊びに行くようになりました。音楽ゲームをプレイすることも多く、一緒に譜面をアレンジしたりして楽しんだりもしました。

”音を楽しむ”ことが今の彼の原動力のひとつになっていると僕は思います。 好きになったことをとことん追求する行動力が彼の強みです。

活動の領域を世界まで広げている彼の魅力に是非触れていただきたいです。

ワールドワイドな彼の世界観に早く触れたい!

今回の推薦人は同郷&同級生なんですって。子供の頃から人が自然と寄ってきて彼のファンになってしまうんだそうです。
きっとすごく楽しい人柄の方なんでしょうね…楽しみです。

次回は、「kogare人に聞いてみた!5つの質問」を公開します。より鮮明にkogare人が見えてくるはず!ぜひご期待ください。

*次回は12月7日(水)公開予定です


▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています by kogare

こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!