おはようございます?こんにちは?こんばんは?
自己紹介以来書いていないKαです。

あの後無事!
医療系専門学校・理学療法学科に合格することが出来ました!

今は入学して3ヶ月?かな?
3年制の専門のため毎日勉強ずくめですが理学療法士という夢のためがんばってまーす!

専門ということもあり年齢が近い方もいれば10個以上上の方もすこしいます。色々勉強になりますし、楽しく同級生のように交流しています。

専門学校は、普通の大学とは違いクラス全員が同じ職業を目指すこともあり、実習や座学では教えあったり検者と非検者をお互いにやって技術を確実なものにしています。

最近めちゃめちゃテストが続いていて
6/13→教育学テスト
6/30→解剖学の期末テスト
7/6→ROM(関節可動域測定)実技試験
7/18には→生活環境学&足関節の筋の小テスト
そろそろ前期も終わり
各教科が期末テストを迎えつつあります。

趣味の方もかわりつつあり
免許を3月に取りドライブが好きになりました!
春には東海オンエアの聖地巡礼のため岡崎に家族で行ってきたり、友達とドライブしたりしてます。

最近のブームはとロクデナシというアーティストの曲を聴くことです。
めちゃめちゃ好き!

『スピカ』最推し曲!!作詞作曲ナユタン星人
『愛が灯る』めちゃすき
『ただ声1つ』YouTubeのショートとかで聞いたことあるかも?

ぜひ聴いてみて!


別々にすればよかったな………
まぁいいかっ

じゃねばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?