見出し画像

おっさんから始めるカメラマンへの道12

ブライダル

当時僕は実家の酒屋の仕事をやりつつ
知り合いの音響事務所のお手伝いも
していて、そこの仕事で入ってた
結婚式場でT師匠と知り合いました。

ある程度撮影現場に慣れていく中、
撮影技術を上げていくにはどうすればいいか、、
やはりとにかく撮影をするという事かなと。

そこで仕事でお世話になっている式場に相談。
無償で撮影させて頂くことに。
ビデオが入っていないご披露宴を聞き
自分で新郎新婦様に交渉。
オッケーを頂いたご披露宴を
まず、記録撮影から始めることに。

スチルカメラマンさんの邪魔に
ならないように気をつけて撮影開始。

ケーキ入刀シーンでつい前に出すぎて
スチルさんに怒られたこともwww

そんなこんなで撮影終了。

帰って素材見直すとまあひどいw
入場シーンが逆レック(レックが押されてない)
になってたり新婦様の顔が半分切れてたり、、。
フォーカスが新郎新婦様ではなく
奥の司会者にずっといってたりwww

これ仕事だったら逆にお金取られてるレベル。

まあ、そんなこんなでまた一歩踏み出しましたwww

続く、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?