見出し画像

#14 私にとってのアナザースカイ

こないだ、broccoliで
まこちゃんに髪染めて貰い
HDKさんに髪切って貰い。

これは、モテるに違いない。

キタなと。

私の時代きたと。

令和にしてモテ期の

よ、か、ん。

小顔マジシャン美容師の辻本です。

不遇の昭和、平成をぶっちぎりたいです。

いやいや、冗談抜きでとても気に入ってる。

気分がいい。

まこちゃんのカラーとってもいい!
微妙なニュアンスとか超伝わってる!

まこちゃんがどんなカラーするかも知らんかったし、シャンプー気持ちええな。めっちゃうまいな、シャンプーうまい子はお客さんのこと一番考えてるな。ええ美容師さんやなって思ってはいた。

けどたまたま一緒に帰ることがあって

その時にまこちゃんがね、

自分の強みを話してくれて、自分のウリを話してくれて

へーじゃあまこちゃんにお願いしよう

って決めた。

結果めっちゃ気に入ってる。ナイスヘアカラー。

縁あって、broccoliで働き出す前に一度ご飯に一緒に行ってた、 セサミン

ぶっとんでる
私はセサミンのブログが大好き。
ラッパーかよと言わんばかりに韻踏んでくるし、ちんちくりんな文章なんだけど、なんか伝わってくる。

好き。


んで前置きが長い理由を話すと


アナザースカイってなんだ?

とwwww

テレビ番組にそんなのあったな。

観たことないな…うちにテレビなんぞ20年くらいない。

要らないから無いのだけど。
テレビは時間の消耗が激しいから
辞めたらめちゃくちゃ家でできること沢山あってやめたから無い。
ただNHKオンデマンドだけ見てる。
朝ドラが見た過ぎて。

で、また話は脱線したけど。

仕方ないからアナザースカイをググってみた。

アナザースカイとは、
海外の第2の故郷的なのを紹介する番組という事らしい、、、

アナザースカイはわかった。

第2の壁にぶつかった。

海外なんてチラッと

行ったぐらいでよく知らない。


困った。

私のアナザースカイない。

仕方ないから解釈を変えてみた。

第二の顔的なやつとか

第二の故郷、心の故郷的なのとか?

そういえばともかさんもそういった感じで説明してた。

また壁来た。

あまり境界がないというか。

いつもどんな時も対して変わらず…

緊張感とか

すぐにどっかに行って

行方不明なるし


常に

ATフィールド強めの人を見つけては

どこからこじ開けたろかな?

だって絶対仲良くなったらおもろいやん

仲良くしよーぜーって思うから

ぶっ壊してやる!とあっちこっちからアプローチするので

自分のことを隠している暇がない。

というか、屁のツッパリみたいなもんやん

警戒心とかって。

騙されたとか

利用されたとか

どうでもいいW

いや、犯罪とかは警戒したほうがいいけどね。

人に対しては

はんこ以外は押すWW

あの手この手で、壁を、バリアをぶっ壊しにかかる。

ドリルから戦車で、、、。

おして参る!!!(花の慶次)


ですよ。

かといって、私自身は

どこにでもいて
どこにもいない

なんかに所属するのが向いてない。

と思うんですけどね。

逆にいうとアナザースカイだらけで

それでやっと

ジャイ子の青い空

ということにしておこうかな。

会わなくても愛しい友達いる。あの子は友達だって思う。

結果。アナザースカイ…ない?

ないかも。

それが私の答え。

と思ったらあったよあったー!!

強いて言うなら
恋人の前かな。

恋人の前はやばいね

赤ちゃん言葉使ったりはしないよ!

甘えたりもしないし

かといって必要以上に陽気でフランクなわけでもない。

変な性癖もないけど

自分しっかりモードから離脱するので

ぼんやりしている人になります

ぼんやり。


ぼんやりいいよね。

まずぼんやりの響がかわいい。

ひらがなとしてかわいいタイプが並んでる。

お菓子でいうたら

和菓子じゃなくて

フィナンシェとかガレットとかカヌレ

みたいなかわいさ。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?