見出し画像

小顔にならない理由

突然ですが、ボトックスを打ったことはありますか?
私はあちらこちらに打っていました。
でもある日、キリがないなと思ったんです。

改善されるのは半年くらい
ボトックスを打った部分の筋肉は使われず
一部の筋肉が使われないことにより
違う部分も崩れたり、一部を改善しても違う部分が気になったり。

これ、、いつまで続けるんだろう、、、

そんな時に、セルフケアで小顔になる講座に出会い
衝撃的な変化を目の当たりにし、実際自分で体験したのです。

そこら辺に小顔になる知識や動画は溢れていますが
変化しないのは何故だと思いますか?

それは点と点が繋がっていないからです。
結局、一部を改善しても本当の意味での改善にはならない。
点と点を繋げて土台が整って変化していくのです。

点と点を繋げば小顔になるのは簡単です❤️

少しでも変化したいと思った方は

ライン登録↓↓よろしくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?