見出し画像

コルギで改善できる【悩み3選】

今日はコルギで改善できる
お悩み3選についてご紹介!

コルギ=小顔
のイメージあると思います。

具体的には
どんなお悩みに効果があるのか?

顔のお悩みで
最初に変化が出やすいのが

1)むくみ

日常での姿勢の癖や
こりなどから血流が悪くなり
身体の循環が悪くなることで
むくみの原因に△

身体の凝りをほぐすことで
循環を高め、むくみ解消効果が◎

また顔だけでなく
頭や身体からほぐすことで
朝もむくみにくくなっていき
スッキリ小顔が続くようになります!

2)フェイスライン

フェイスラインのお悩みは
二重あごやたるみなど。。

顔の印象を左右しますよね!
たるみの原因は
頭皮のかたさも関係しています。

頭皮がこっていると
血行不良が起き

・肌がくすむ
・まぶたが下がる
・老け顔に

マキシに通ってる方は
通いはじめてから

「以前よりも若々しく見える!」と
周りの方から言われるようになったり

「年齢を重ねることが楽しみになった!」
と、変化を実感して頂いています♪

3)エラ張り

ボトックスをやるか迷って
コルギに来ました。。

ボトックス打ったけど
効果が分からなくて
コルギに来ました。。

ご来店される方も多く
悩みで多いパーツ!

生まれつきの骨格だから
変わらないよねーと
思ってる方も多いですが。。。!

コルギで改善できるんです◎

エラ張りの原因は
・肩や頭の凝り
・からだのゆがみ
・ストレス

これらの生活習慣で

食いしばりや歯ぎしりが起こり
エラの筋肉(咬筋)がきたえられ
大きくなってしまっている△

当サロンでは、顔だけではなく

身体・頭の
ガチガチになってる凝りもほぐすので

エラ張り改善に効果が期待できます◎

エラ張りのお悩みは
一回だけでは改善しきれないので
何度も同じ施術を受けることが必須!

△むくみ
△たるみ
△エラ張り顔

に、お悩みのあなたは

ぜひマキシのコルギで
スッキリした
ツヤ肌小顔手に入れよー☆☆

当サロンの実績
◆総クチコミ数2000件以上
◆Googleクチコミ全店舗【4.9評価】
◆年間5000名以上施術
◆韓国国際大会【金賞】受賞
◆韓国製薬会社取扱商品【1位】受賞

✔︎ダイエットしても顔やせしない
✔︎エラ張りなんとかしたい
✔︎美容初心者さん
✔︎美容外科・注射は怖い
✔︎痛みが苦手

こんな方にピッタリの
小顔美容を提供してます☆


愛知・名古屋の小顔コルギ専門店
〈MAXIFORT〉マキシフォート

▼お客さまの感想▼


痛きもちいいコルギで
リラックスしながら美容をされたい方は
ぜひマキシに来てくださいね☆

▼小顔コルギのご体験予約はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?