見出し画像

外気浴タオルができました!

画像1

黄金湯の新保です。
この度、新商品ができました!!
「外気浴タオル」
こういうタオルがあったらいいなっというのを老舗の渡辺パイルさんに形にしていただきました!!
渡辺パイルさん本当にありがとうございます!
そして今回写真のモデルは、清水みさとさんに撮影協力いただきました。
清水さんのかわいい写真もぜひ参考にみてくださいね!

私は外気浴に全集中!!!をしたいのですが、通常のフェイスタオルの長さだと顔を隠すか、下半身を隠すか悩む時があるんです・・!
顔VSお股・・!!
「おい!お前はどっちを選ぶんだっっ!!」と天使と悪魔の様な囁き声が聞こえてきて、大体の確率で下半身を隠す勝敗となっていました。

顔を隠したいけど、下まで隠れないし、下を隠せば顔が出ちゃうし・・。
かといって、タオルの2枚を持って歩くのも面倒だし・・。
長いタオルがあればいいなぁ〜っと常日頃思いつつ、月日が経ち、頭の中であったものをやっと形にしていただきました〜!!!嬉

画像3

特徴
・通常のフェイスタオルの1.5倍の長さ125センチ!!
・長いけど軽くて薄くて、絞りやすい
・丈夫で速乾性がある
・今治タオル。1枚のタオルに2つの生地。タオルの為にオリジナルで織っていただきました

画像4

使い方
1、外気浴中に顔から下半身まで隠せて、深いリラックスへ導く手助けをしてくれます。薄手の生地は顔に当てても息苦しくありません。

2、長いので腰に楽々巻けます。125㎝あるので、ウエスト125㎝の方までOKですよ!(私も巻けました)

3、胸を手術して隠したいな・・・っという方にも、首から下げれば胸下までゆったりと隠せます。

4、頭にぎゅっとしばる事ができたり、サウナ室でも長いタオルはお客様の用途に合わせて色々な使い方ができます。

画像6

画像8


寝湯でも、顔から膝上まで隠してくれます!
乾いてる時は首にかけてタオルマフラーとしても活躍してくれます!!
男性の方にももちろんおすすめです!!!

画像5

この機会にお試し頂けたら嬉しいです。

色はベージュとホワイトの2種類
ぜひぜひ、「外気浴タオル」店頭またはWEBでお買い求めくださいませ。

https://koganeyu.stores.jp/items/611df2ebe50c0b47fec511f9


画像8


画像8


撮影  SHINGO MITSUI
モデル 清水みさと 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?