見出し画像

銭湯は格安で体験できる最高に気持ち良さを感じられる日本文化!

こんにちは!墨田区錦糸町にある銭湯、黄金湯のトモコです。
クラウドファンディング残り3日となりました。
工事は着々と進んでおります。

オープンは2020年8月22日を目指しております!!

入浴料金470円
サウナは平日350円 土日400円を検討しています。

今回クラウドファンディングで買えるチケットも、当初サウナ300円設定だったので更にお得になっております!!
ぜひこの機会しか買えないお得なチケットとなりますので
先行としてのご支援宜しくお願い致します!!
クラウドファンディングの詳細はこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/278311

また今回のオープン限定手ぬぐいが染め上がってきました。
今年、国の伝統工芸品として認められた浪華本染めの工場で作って頂きました。

画像1


黄金湯オリジナルの今治バスタオルも作って頂きました。
今治タオルは老舗の渡辺パイルさんです!!
https://www.watanabe-pile.co.jp画像2

私は日本人として、日本の文化をこれからも銭湯を通して発信していきたと常々思っておりました。
黄金湯も、そういう場所として多くの方のきっかけ作りの場所としても、ほんの少しでもお役に立てたらと思っています。

銭湯は格安で体験できる最高に気持ち良さを感じられる日本文化です。

この銭湯文化を知らない若い方や、世界の人にも知ってもらえる場所として、黄金湯も挑戦して奮闘しておりますので引き続き応援を宜しくお願いします!!

黄金湯 トモコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?