見出し画像

黄金湯クラファン最終日!!

姉妹店の黄金湯
クラウドファンディングを開催していましたが
おかげさまでネクストゴールも達成しました!!
https://camp-fire.jp/projects/view/278311

そして本日が最終日となりました。
あとから追加などは行っておりませんので是非この機会にお会いできるのを
楽しみにしています。

いよいよOPENが近づいてきました!
本日最終の各リターンについて、ご紹介させていただきます。

【黄金湯施設見学】8月7日(金)8日(土)
姉妹店黄金湯 オープンの施設見学は8月7日、8日に開催です。大黒湯の入浴もできます。この日しか見学会は開催しないのでぜひこの機会にお待ちしています

【プレ入浴】8月9日(日)10日(祝日)
8月9日10日は黄金湯のプレオープン入浴日。
時間はお昼か夜まで長く開催予定なので、今のところ比較的ゆったりと過ごせます

【限定手ぬぐい】
紅白カラーのオープン限定カラーです。
高橋理子さんにロゴを作っていただき、伝統工芸品として認められた浪華本染めです。
こちらのカラーは店頭販売はなく、クラウドファンディングを支援頂いた方のみです

画像2

画像1

【限定カラーTシャツ】 
こちらを着て黄金湯にいらしいただいたら、ご支援してくれたんだっ‼︎っというサインです笑 
白地に紺色のプリントを予定しています。
支援した証として、是非Tシャツを着て黄金湯にいらしてくださいね。


【お得な入浴チケット】 
入浴とサウナのクラファン限定のお得なチケットとなります。
黄金湯で入浴サウナとタオル付き 970円→670円になっているものもあります。これ以上お得になるチケットをご用意する予定はないですよ〜!!

その他、色々な詰め合わせなどもあります!
黄金湯の為に織って頂いた「今治タオル」などもあります!
老舗の渡辺パイルさんが黄金湯の為に織っていただいた特別仕様!!
「肌さわり良く、薄く、軽く、耐久性があり、乾きやすい」という難題にお答えいただきました!!黄金湯の刺繍を入れてお届けさせていただきます。

画像3

「  本当の1番風呂」や、最近打ち出した「鏡広告」もまだありますよ!!
「本当の1番風呂」は黄金湯の中で、後世まで語り継がれる武勇伝となります。HPやSNSでもお伝えさせていただきます!!
太っ腹な社長様、ぜひお待ちしています笑

本日最終日!!
前代未聞の黄金湯にご支援いただいたという名前をぜひ刻んでいただきたいです。
黄金湯はずっとあり続けます。
この黄金湯をコロナの危機から救っていただいたのは、ご支援や応援していただいた皆様のおかげです。
是非一緒の黄金湯の一部分を、皆様に刻んでいただきたいです。
よろしくお願いします↓
https://camp-fire.jp/projects/view/278311

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?