見出し画像

自己紹介


初めまして、御嶽こがねです。
方言への興味を生かし、Pythonを使ってユニークなプロジェクトに挑戦している、ちょっと変わったオタクです。方言変換器の開発を試みてきましたが、データの不足により何度も挑戦は続いています。

以前はQiitaで技術的な記事を多く書いていましたが、もっと自由な形式で「ポエム」のようなコンテンツを共有するために、Noteに移行しました。

得意な技術

  • Python: メインのプログラミング言語

  • Linux: バックエンド開発における重要な要素

  • JavaScript: 効果的なフロントエンド開発のために使用

  • Java: 堅牢なバックエンドシステムの構築に経験

現在学習中

  • TypeScript: JavaScriptの強化版に挑戦中

  • 東北方言:地域文化への興味から

  • 英語:グローバルなコミュニケーションのために

興味のある分野

  • 統計学:機械学習をより深く理解するため

  • 自然言語処理:言語とテクノロジーの融合は素晴らしい文化だと思います

これからは、Qiitaで共有してきた情報や知識もこちらに移していきます。技術的な洞察、個人的なエンジニアでの経験、そして方言への愛を共有できることを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?