タイマーをつけないで寝るということ

万死に値する


夜勤はお金がいつもよりも多くもらえるが、
翌日を丸々無駄にしてしまう可能性を加味しなくてはならない。
しかも遅く起きてしまうとその日1日やる気がなくなる。

一昨日は15時半に起きて何をすることもなく1日が終わってしまった。

いや終わっていない
そのあと朝までポケモンをしてそのまま翌日活動した。
そして昨夜は記憶がない。
そして今日に至る。

きちんとタイマーをつけて寝ること
そしてポケモンは1日3戦まで。
マスボ級になったしこれ以上やっても仕方がないからね。


でもタイマー付けないで寝ることの幸せってとんでもないんだよなあ
たまにご褒美に取り入れよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?