見出し画像

19あなたへのおすすめ

皆様こんにちは。

ご無沙汰しております。

嗚呼ふるさとのやわやわうどんが食べたい。࿉🥢

突然ですがYouTubeはどのくらいご覧になりますか?
暇な時、テレビで永遠に流している時もあれば
料理作りながらレシピ動画みたり、振り付け動画とか見ながら踊ったり(最近もっぱらLEAPHIGHやってます。)

色々だと思うのですが
多分高校生くらいから私はYouTube見始めてて
今まで見た中で良かったやつとか繰り返し見てるやつをただただ共有したいっていうやつです。
中身無くてすみません。。
でも、見てほしい本当に見てほしいやつです。。


カウントダウン「ボレロ」


こちらはとあるお方に教えていただいて見たんですけど、本当にカウントダウンしてます。
12月31日の暮れにやってます。
全てが美しくて超気持ちいいです。
しかもこのダンサーさん(シルヴィ・ギエムさん)、これを最後にダンサーとしての幕も下ろすっていう超伝説的なステージ。
この動画流しながら年越ししようかなってくらいです。本当に美しい。生で見たかった…


ポルノグラフィティ「俺たちのセレブレーション」

ポルノグラフィティがとにかく大好きでこの曲も大好きでイケイケでかっこいいお2人を堪能できる。無料で見ていいんですか?あー来年のライブ楽しみすぎるなぁー(完全に趣味)
ちなみに他に好きな曲は『2012Spark』『ギフト』『Century Lovers』などなどです!書ききれない!私はカラオケで永遠にポルノグラフィティ歌ってます!


サム・クック「What a Wonderful World」

とある芝居で知ったんですけどこれは、もう、シンプルイズベストだしお声が神、サム・クックを知ったきっかけの曲です!
和訳も見てほしいかもです。素敵〜

河童の三平〜水木マンガの生まれた街調布探訪〜

円こどもステージ「河童の三平」上演に向けて水木しげる先生ゆかりの地、調布を座組の皆さんで歩き回った時のブイログ的な動画です!
先輩のオモチロエピソードとか、調布のあんなとここんなとこを知れるホッコリ動画となっております。
あと髪を切る前の私がうつっている貴重な映像資料です()
牛尾センパイ(コテコテの水木ファン)の編集&ナレーションが素晴らしくて大好評!!!今でも見返してます。


映画「グレイテスト・ショーマン」<This is me>ワークショップセッション

これがもう短編映画並みのドラマ起きちゃってます。何回みても感動します。
This is me めっちゃいい歌だし。色々思い出もある曲なので大好きです。


ミュージック系がどうしても多いけど媚び売らないチョイスってこうなる。
つまらなかったらすみません。
次はお芝居とかにもっと寄せたチョイスにしようかな!!!!
皆さんのオススメもなにか布教してくれたら見ます!

ではまた。
あー頑張って生きていこうねー。

アリサでしたー🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?