見出し画像

22春いちばん行進曲

こんばんは。
ご無沙汰すぎて、なんでこんなに期間があいちゃったんだろうってびっくりしてます。

2月の本番が終わって、もう3月になってしまいました…アレ?もう1か月前?

1か月前の話を少ししたい!

『弱者の行進』in 下北沢OFFOFFシアター


かわいーっ❣️

楽しかった!!!
観に来て下さった方も、凄く楽しんでくれた人が多くて。Xのポストされた感想とか、Webアンケートも嬉しくて嬉しくて歓喜してました!
ひっそり伝えてくれた方もありがとうです!!

コヒツジズ さんは初めての参加、皆はじめましてで緊張が凄かったんですけど
愉快愉快でみなさま。
そしてとても楽しく稽古させてもらって、ありがたかったです。沢山甘えさせてもらってのびのびとやれた気がしてます。皆が大好きになった❣️

強くても弱くても何がなんでも歩き続けるしかない!
残してやるぜ、足跡

⬆本番後に収録したラジオで振り返りをしています。ぜひ!
(めんば→コヒツジズの皆様+内海詩野さん+わたし)

私もあらゆるものを蹴散らして行くんや!!!

あと、奈良行きたい。
鹿と戯れたい!!!!
あと、奈良の温泉つかりたい。
あったかいお湯ってなんであんなにすばらしいんだろうか……誰か奈良に行きませんか?

そういや本番で奈良と東京を行ったり来たりしてたんだった…

素敵な脚本、素敵なメンバーで楽しくやるって素晴らしいな!!!!
それがお客様にも伝わって楽しんでもらうってさらに素晴らしいな!!!!

1ヶ月たってもこすってますが、1年後にも1周年ってこすっていいですか?(しつこい) 


と言いつつね。あの。言いたいことある。

さみーけど。なんでこんな寒いのよ!

携帯のアラーム、7時45分に設定しても寒くて布団の中でモゾモゾしてる内に2度寝END。
を回避、したいから7時35分,7時40分にもアラームをかけて7時45分に起動できるようにしてます!!!

みんなそんな感じだよね?3月だけど。春やん、もう?!春一番吹いてますってさ、春一番がしんどいよ!!温風吹いてよ!

牧場物語みたいにパキパキ天気変わって欲しい。
1分が1時間はしんどいけど。
宝石堀りに行ったら絶対深夜帰りになるし。

あ、でも。
自分の好きな人の親密度がハートの大きさで出るやつ。
あれあったらめっちゃ良いなー。
いや、でも良くも悪くもか。(?)

恋愛シュミレーションゲームとかはだいたいBADエンドになってしまう私、思ってるキャラと結婚できた試しないけど。

無口な牛乳配達のイケメンと結婚したかったのに、なんかノリが掴めない帰国子女のコックさんと結婚してしまったのがトラウマです。

今度はハマったゲームの話をテーマに記事を書こうかな…

稽古が始まるので、頑張ります。。
明日も頑張って起きようなー!

ではまた!

アリサでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?