見出し画像

22.3.21 学び、試して、失敗しながら自分を作っていく

22.3.21

おはよ!!!
今日は10時くらいに起きてたつのへ!

最近たつのに行くのも苦じゃなくなってきた!でも最近雨が多くて中々行けてない。

キャンペーンの期間が短いので出来る限りお多くポスティングして行きたいな!


その後姫路に戻って来て少しベローチェでコーヒー飲みながら勉強🥸最近文字書くのとか
気づきや自分を見つめ直す時間がとても大切になって来たなって思えた!



濃い時間になって良かった!

そしてその後【日本酒バルわが家】で仕事! 

早めにいって準備してたので、
余裕持って仕事出来た!

そしたら早めにお客さんも来てくれたり、
呼び込みの調子が自分も良かった!!!

8名で来てくれた団体お客さんも
呼び込めたのでこれは大きかったのかなと
思います!!

料理もたくさん出て大変やったけど
落ち着いて仕事出来たと思います!!

お酒も2杯くらいで止められたので
今日はなお良かったのかな?と思いました!


今日は疲れてたので早めに
帰って寝ました🥺

色々ごちゃごちゃ考える所が夜あった
けど、最近は少しマシになって来ました!

とても嬉しくおもいます!!

最近いい話があったんだけど、
雨は厄祓いの為に降ってる!って考えたら
雨のイメージ☔️よくならない?😂☺️

そんな風に考え終えた1日になりました!!

今日もありがとうございます!

またね!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?