見出し画像

22.3.25 泣いてくれてありがと

22.3.25

おはよ!!!

今日は、、、
昼まで寝てからスタバへ!!

抹茶のフラペチーノに最近また
自分の中でブーム化してる笑

そしてゆっくりしてから友達と合流して
わが家で仕事開始!👊

そのまま友達も一緒に来てくれて
乾杯とかしてゆっくり仕事の準備もしながら
久しぶりにゆっくり色々話してた!

本当濃い話いっぱいしたね😢
濃い話すぎて俺泣いちゃったじゃん🥺

その後もえんむすびに行っても
ゆっくり話したりで楽しかったし、
よくカラオケで歌ったのが懐かしい🥰

お互い泣きそうなんやめたい笑

そのあとまたわが家に戻って
ここでもワイワイしてた!!!☺️

みんなキャラ濃いよwww

キックボクシングの大会で有言実行して勝利して来たあきとくんもトロフィー持って来てくれて嬉しかった!!

本当おめでとう✊


しかもみんなで記念撮影も
出来たし幸せ!!! 


そしてまたえんむすびに戻ってワイワイ👍
えんむすびを盛り上げてくれたみんなに
感謝します👍

あと最近仲良くしてくださって、よく来てくれる兄さんも今日はお友達2人連れてきてくれてえんむすびにも来てくれて嬉しかった!!!

今日は本当に最高に楽しすぎじゃん👊

色んなお客さんが色んな場所で楽しんでくれたのが嬉しかったです!


いつもありがとうございます!!!

今日は濃くて濃くて濃い1日となってくれて
僕もとても楽しかった!!!!

ただ、ただ、濃い話しすぎて泣かされたのは
おこです😳😡笑

サシの時だけ泣かしてね😜

泣き虫こうがってあだ名になるのは、、、
やです😜

ってくらい濃い一日でした!!

明日は絶対ゆっくり休むぞ!!

それではまたね👍

写真をご覧下さい↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?