見出し画像

はじめまして( ¨̮ )

はじめまして。瑚文ゆきです。

読み方は こふみゆき です!
苗字や名前で呼び捨てされたりだとかが多いので
新しいニックネーム募集中でございます💁🏻‍♀️笑

さて、今日はとりあえず
私がnoteをはじめたきっかけと
これからどのようにnoteを使っていきたいか
大まかに話します!

私はとにかく話すのが好きで、
自分が何かを話すのも、誰かと話すのも
誰かのお話を聞くのも好きです。
とにかく「言葉」が好きなのです。
何かを表現することが好きです。
だからこそついつい沢山語ってしまって…
いつもTwitterなどのSNSではなにか物足りなくて…
そんなときにこのnoteに出会い興味を持ちました。
自分なりの「伝えたい言葉」を
「最大限表現出来る場所」として私はこのnoteを
使っていきたいと思っていますヽ(´ー`)

そして、もう1つ
プロフィールにあるように
私はアニメ映画に関わる仕事がしたいです。
最終目標は「アニメ映画監督」です。
自分の考えたお話を、自分が描く演出で表現し
作品を通して伝えて、共有するお仕事がしたいです。
そのためにこの場所で
「自分なりの価値観」を提示しつつ
沢山の方々の価値観を「吸収」できる場にもしたいです。
だからこそ、皆さんと沢山交流出来たらと
思っております( ´ ▽ ` )

他にも見た映画の記録場所
好きな音楽をシェアする場所
私が綴る物語を読んでいただける場所
などなど……
素敵な場所にしていけたらと思います( ・ㅂ・)و

皆さんが何故noteを始められたのかも気になるので
良かったらコメントなどなど、宜しくお願い致します!!

次回の投稿では
私の将来の目標について。
何故この目標を掲げるのか、きっかけから現在に至るまで
お話できたらと思います(^^)

今後も何卒、宜しくお願いいたします〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?