見出し画像

スキのリアクションが変わりました。

スキしてくれ方にはお礼の一文とともに
「女王さま名場面集」として、過去のエピソードから選抜した顔が表示されるようになりました!

現在のところ全部で10種類の顔がランダムに登場します。
どのお話に出てきた顔か考えてみるのも楽しいかもしれません。

お話を読んでおもしろいと思ってくれたらぜひ「スキ」してね!

まんがを気に入ってくれたらフォローお願いします!
フォローのお礼には特別なイラストが表示されるよ!

みなさまからのサポートはまんがを楽しんでくれている証だと思っています。 ダイレクトにモチベーションへつながっています。いつもありがとう! いただいたサポートで新しいパソコン買います!