見出し画像

THE DOG HOUSE MANIA #8

お久しぶりのドッグハウスマニアです!
毎週更新するのは無理でした!前回は5月なので2ヵ月ぶりです。
というわけで久しぶりのTDHM、そのテーマは…

「女王さまの衣装に隠された秘密」です!

まんがの中では色々な服を着ている女王ことミワユータ。
実際にミワユータがよく着ている服がモデルだったりするんですが
お話に合わせたコーディネートになっていたり、こふじの遊び心が隠されています。

画像1

「ep.68 左右の話」より

一体この服にどんな意味が…?
今回はそんな遊び心を紐解いていきたいと思います。
有料記事なのでより深く楽しみたい方向けだよ!

ここから先は

1,018字 / 7画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさまからのサポートはまんがを楽しんでくれている証だと思っています。 ダイレクトにモチベーションへつながっています。いつもありがとう! いただいたサポートで新しいパソコン買います!