見出し画像

🔥寒い冬時期のお出掛け前に超便利!スイッチ入れて3分待つだけ、車用シートヒーターがめちゃくちゃ重宝出来る!!


初めまして!こんにちは、こんばんは

こうさんの愛用物紹介ブログへようこそ


僕自身、北陸在住なので、毎年12月くらいになるとやってくる

急に寒くなる時期!!!!

いつも車に雪めっちゃ積もっとるし、降ろさんなんし、
その後、手冷たいし、車の中も暖かくなるん時間かかるし

不満しかないですね笑笑

あの時間めちゃくちゃストレスじゃないですか?

出勤前とか、まじでイヤだわ〜って悩んでたんですが。


たまたま先輩の車の、後部座席にて、装備されているシートヒーターの存在を知り。

いや、、コレめっちゃいいやんけ。

売ってないんかなと、運転して貰いながら、即効で調べて買いましたww

『車専用 シートヒーター』


言うときますが、寒い地域の方以外でも買って欲しいくらい、
めちゃくちゃ良いですよコレ。


使い方は簡単です!

・シガーソケットに挿すだけ
・暖まるのに、たったの3分
・低温 30度、高温 65度 スイッチで切り替え可能
・北陸、東北、北海道の方などは特にオススメ
・3〜4時間連続で使用可能


僕は、低温で十分でした!

普段、お仕事で車移動めちゃくちゃするので、
今年から、暖か過ぎて眠くならんように、30分ごとくらいに、

スイッチ入れたり、切ったりして、調節してます!


僕は、運転席用のを、自家用、仕事の車用と2枚買いましたが、

同じ目的で、使って欲しいとの気持ちで、

友達や家族、恋人、お世話になっている方にプレゼントとかで
買ってあげると、めちゃくちゃ喜んでもらえそうですよね。




是非、まずはご自身の分で!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?