見出し画像

ブレーザーカフェに、『俺が行く』☕️🍝


ついに行ってきましたよ!ブレーザーカフェ!!
心斎橋OPAのにて期間限定で開催されております。
(2024年5月15日〜6月4日まで)


今回は11時10分からの入場で利用しました。
キャラカフェ(9階)の外で、開始時間までに並んでいれば入れます。


ニジカガチ(パネル)もお出迎え🌈


外にはたくさんの名シーンが並ぶ!



利用時間は90分まで。
食べ終えたら、いつでも退場可能です。
入店するには何か一つでも注文することが条件となっておりました。
(最安はドリンク類の700円ですかね)

ちなみに、注文は
ご自身のスマホでQRコードを読み取って行うスタイルという…。スマホを持ってない人は注文出来ないのではないか。
この注文方法には驚きましたが、お目当てのザンギルさん…もとい、コーヒーゼリードリンクとブレーザーのランチプレートを選択。


こんな感じでスマホに表示されました📱


料理が運ばれるまでの間に、グッズ売り場へ。
ブラインド商品が多く、気にはなるものの購入を断念しましたが…ブレーザーの缶バッジがなかなか良かった。

そして、席に戻ると注文特典である
ポストカードとコースターが裏向けて置いてました
(この配慮の仕方、素敵です!)

ドキドキしながら捲ると…


じゃじゃ〜ん!

おおっ、テルアキ副隊長だわ!☺️
そしてひそかに狙っていた『スカードノクターン』、
ファードラン登場回の『光と炎』のポストカードが当たりました!嬉しい!!

興奮してるうちに、料理も運ばれてきました。

うおお〜〜!✨
ものすご〜くお子様ランチ感ある😂

副隊長の家で育てたミニトマトつき(違う)


料理に刺さるブレーザーのピックは、拭き取ってお持ち帰りしました(笑)
スパイラルプレートの唐揚げ、カリカリしてて美味しかった〜!
オムライスも食べ応えあったし、珈琲ゼリードリンクとセットでお腹いっぱいになりました。🤤
ちなみに珈琲は甘くなかったです。
ほぼ牛乳って感じのお味でした。

ちなみに、今回は兄と行ってきました。
お腹いっぱいの私をよそに、デザートの注文までする兄…。
いっぱい食べれていいな…。


可食シートで遊ばれたブレーザーくん…
『ヤメルロォォイ』


追加注文は途中に設けられていて、
そのタイミング以外だと出来なさそうでした。
店内ではいくつかのルールがあったので、キャラカフェってこんなにルールで縛られなきゃいけないのか…と、驚きました。

店内の様子……おや…?


ざ、ザンギル〜〜〜〜!!!?

えへへ…ザンギルいました〜☺️
店内では次回作である『ウルトラマンアーク』のCMも流れていて、7月がより楽しみになりましたね。あとウルサマ大阪も!

とても満足!ごちそうさまでした🙏

ちなみに今回の戦果(2人分)です⬇️

ダブらなかったの凄いと思う!!😳


ここからは余談ですが、
OPAの向かい側にある心斎橋PARCOには『ウルトラマンワールドM78』(ウルトラマンショップ)があるので、そちらも伺いました。


迫力満点の発光ウルトラマン
そして注目したい左側…

あわわ…

あわわわわ…


‼️

丸山先生のTDGAじゃないですか!??

え、この色紙4枚は複製?それとも原画??
それにしても、アグルかっこいいな…😊

店内には『ウルトラマンエース』である
北斗星司こと高峰圭二さんのサインもありました。
心斎橋にいつ来られたんでしょうね。ほあ〜〜…。


とまぁ、こんな感じでウル活してきました!
期間短いですが、カフェに行こうか悩んでいる方の参考になれば幸いです。

そして、終了したあとでも他の都道府県での開催
もしくは次回作である『アーク』や他ウルトラマンでの開催もゼロではないので、気長に待ってみましょう!


なんなら全国開催してもいいんやで…


それでは、ここまで!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?