見出し画像

SIREN2(PS2)を発見して興奮した話

やあ!こんにちは!肥壺チャンネルです!

以前、【SIREN】(PS2)を買った「御蘭堂(ギャランドウ)」様で、何と!【SIREN2】(PS2)を発見してしまいました!

鼻息を荒くして購入しようとするも、まさかの「在庫切れ」の文字が……。

近所の中古ショップでは一度も見たことがない品物だったので残念です。


御蘭堂様で数回購入していますが、他のショップと比べても安いし、何よりも「ディスクを綺麗に研磨してくれる」のが嬉しいポイントです。

ケースも綺麗に清掃してるので、中古品が苦手な人でも大丈夫ですよ。

一応、再入荷通知設定にしたので、気長に入荷を待ってみたいと思います。

画像1


◆御蘭堂 Yahoo!JAPAN ショッピングはこちら


因みに、「とても怖い」と噂を聞いて楽しみにしていたSIRENは、深夜の時間帯・イヤホン使用・部屋を真っ暗な状態でクリアしました。

【SIREN】クリア02

【SIREN】クリア01

しかし、残念ながら全く怖い部分がありませんでした。


幼少から、幽霊番組やグロテスクなものをたくさん見てきたのが原因で、「恐怖という部分」を感じることができませんでした(^^;)
(多くのゲーム実況者が怖がっているので、きっと怖いゲームでしょう)

と言う訳で、SIREN2にはかなり期待しています(^^)


最後まで読んでくれてありがとうございました!


肥壺チャンネル

▶肥壺チャンネル Twitter
https://twitter.com/koetsubo_ch
▶肥壺チャンネル公式HP
https://koetsubo-channel.amebaownd.com

暖かいサポートありがとうございます(。・ ω・。) / いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!