見出し画像

占いは自分の存在を 人の存在を 世界の存在の輪郭を現していく

2年前から、宇宙とのつながりをはじめて、自分自神とのつながりを強化してきました。
すごいと言われるひと、
肩書が立派な方、
経験のある人、

参考程度ならまだしも、自己評価に使い、自分に厳しくさえしていれば向上、成長していくと思ってばかりいて、自分を抱きしめて、受け入れて好きになることをすっかり忘れて、いつの間に
私は、私を痛めつけ、傷だらけにして、
滅多刺しに血まみれにしてた。

もっと強くなんないと、もっと殺してやるって。
1番、信じてないのは、1番、応援してないのは、
1番ダイキライなのは、私でした。

だから、少し動くと疲れる。
ヘトヘトになる。
だって無理してるから。
見栄張ってるから。
ウソ付いてるから。
泣いてる心に耳を塞いでいたから。
すぐ、全て捨てたくなる。

今度こそ、私は、私の母になり、愛で包んであげたい。

タロットカード、オラクルカード、ルーンストーン、ライトランゲージ、パワーストーン、自然、動物
宇宙存在達は、私を支えてずっとそばにいてくれた。
私のできることが誰かの助けになるならば
チカラをつかいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?