見出し画像

SSWでボイストレーナーの左京めぐみです!こーんこん🦊

はじめまして!

YouTubeでコエスキ!というチャンネルを開設してる

左京めぐみといいます。

普段はライブで歌ったり、

歌やピアノのレッスンをしています。


レッスンは、

声を出すことは体にも心にもいいんだぜ!

をモットーに

呼吸法や姿勢の改善から。

ピアノは

「押したら鳴るやん」

を大前提に。

幅広い年代の方にレッスン受講していただいてます。


ライブでは、

演劇や落語をモチーフに

時事ネタや身の回りのなぜなになんで?を

歌っています。

売れてません好きなことだけしてます

ラブソング書けません(^ω^)


こんなわたしですが

この度note始動させていただくことにしました!

ぱふぱふ!



これからnoteでは、

あなたの音楽にちょっとプラス

していただくだけで

「より面白くなる」かもね?

な、

音楽理論やボイストレーニングのお話を

少しずつ載せていこうと思います。


わたしは聴き専だからーとか

感覚でやってるからー

って人も

ちょっとまって😘


音楽の仕組みや

より上手になる方法

ちょっとの知識で演奏も

作曲も

もちろん聴くのも!

もっともっと面白くなる!

のです!


あの人の曲って、

こうなってたんだ!

この曲をもっとかっこよくするには

こんな裏技があるんだ!

ってことを知ったら…!


好きなミュージシャンが

「こんな手法で曲書いてるんだ」

ってことがわかったら…!


聴くのも演奏も楽しくなること

間違いなし!😆


変な蘊蓄はいいのです。

音楽って、おもしろい。

それを

音楽理論や

ボイストレーニングの視点からも

一緒に見て冒険していってみませんか?


みんな大好きな音楽、

もっと知れば

絶対もっと好きになる!


ゆるゆると更新していきますので、

また、音楽理論も本格的に学びたい方には

有料コンテンツも

作っていくつもりなので

楽しんで拝見してもらえたらなって思います。


どうぞ、

一緒に音楽ゲーム

攻略していきましょー!



さきょ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?