見出し画像

寝ながら空想

こんばんは。
今日は、比較的涼しい一日でした。

Facebookの一時的なバグで、お昼から開けなくなっています。あちらでお付き合いのある皆さん、見れていなくてごめんなさい🙏
明日には復旧すると思いますので、また後ほど拝見させて頂きます。
しばらくは、こちらでお付き合い下さい😉

私は家族が寝静まった夜に、仕事のことを整理したり、好きなことをしています。
シーンと静かな時間に、ぽこんと頭に思い浮かんだアイデアが、現実のアイデアになることも多くて。

私にとって、夜はとても貴重な時間なのです。
今日も1日、お疲れさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?