見出し画像

初夏、工苑のお昼時間

かなり暑い日も増えてきました。気温の低い日もあって体調崩さないように気をつけましょう。

工苑での昼食は、配達弁当、弁当持参(自宅やコンビニ)、外食など社員それぞれです。コロナ禍の影響で外食する人は減りましたが、でも最近は増えてきたようです。

社内では食堂で食事をしますが、コロナ対策で6人がけのテーブルを2人(アクリル仕切りあり)で使うので、3交代で昼食をとっています。

崎陽軒のお弁当「初夏」

先日、出社途中の駅にある崎陽軒で、季節のお弁当「初夏」を買って食べている社員がいました。そう、もう初夏なんですね。ちなみに次の季節の弁当は「夏」だそうです!なかなかきれいで具だくさん。

これからは工苑の社内紹介も行っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?