見出し画像

ちゃび日記 2024/06/17

昨日は、前日のLIVEで力を使い果たしたのか、薬で抑えてた咳と痰が止まらなくなってしまい、もっと大きな病院へ。
去年の今頃、肺炎で入院しているのですが、その時の大きな病院の予約をなんとか取れて向かいました。

レントゲンも撮ったけど、いまのところは肺には異常なし。喉が結構腫れてるみたいです。一週間薬を飲みながら様子を見て、咳がまだ止まらない状態だったら肺炎になる可能性があるからもう一度レントゲン撮りましょうと言われました。

じゃっくらげびーもお休みさせてもらい、食べて薬飲んで、あとはラジオ聴きながらひたすら横になる生活でした。寝ながらやれる事(スマホで連絡とかSNSとか。iPadでイラストとか。)は少しだけやれたので、いまはそういうことだけでもなにかしら進められたらと思います。

本当は、火曜日はBAR UNKOで水曜日はBJ BARだったのですが。今週はどちらもお休みさせてもらおうと思っています。バーテンダーがずっとゴホゴホ言ってるのは良くないと思うので。

そんなわけで宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!