見出し画像

ちゃび日記 2024/06/06

今日はお昼前に起きてから、推してるアイドルの一人。音音愛音ちゃんがオーナーを務める脱毛エステサロンへ行きました。

今日は愛音ちゃんが脱毛する日ではなくEVEの沫雪チヒロちゃんに脱毛してもらう日でした。
パチンパチンと機械を当ててもらいながら最近の出来事を聞いてもらうのがいつもの流れ。今回も世間話を聞いてもらってたのしかった。たのしい上に髭と眉間の両津勘吉みたいに繋がった眉毛を脱毛してもらえるから最高や。

エステサロンが渋谷にあるのですが。そのまま近くの学芸大学駅へ。バーペガで一度だけ対バンしたことのある、役者さんのNanaさんが出演する舞台を観劇に。
終盤はずっと泣きながら観ていました。本当に良い物語でした。めちゃくちゃ泣いた。最高。

終わってから直ぐに高円寺へ。ここから3時過ぎまでBAR UNKOで店番。今日は、店番と言いつつ、店のオープンからクローズの作業も全てちゃび一人で行う高円寺BJ BARでやってる水曜店長と同じ内容をする日でした。
SNSへの投稿OKだったので書きますが、若手お笑い芸人のドゥーキー矢崎。通称・どぅきやざが来てくれました。そして昨日、どぅきやざが好きそうだったから買っためちゃくちゃ下ネタの三又又三Tシャツをプレゼント。かなり喜んでくれました。うれしい。
そのあとも、お世話になってる大先輩が来てくれました。

たのしい1日でした。寝たら今日もやること山積み。寝ます!宴もたけなわ!おやすみなさいー!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!